あけましておめでとうございますクラッカー




今年もよろしくお願い致します音譜





昨日は紅白を見ながらテレビ





ゆっくりとした時間をすごすことができました(^-^)/





そんな普通の過ごし方が、とっても幸せ感じましたビックリマーク





個人的に(次男)紅白を見て思いましたが(^_^;)





もう少し演歌枠が欲しかったですね(^_^;)




年々若者向けになってきているような。。。





ですが、全体的に東北地方を勇気つけてくれた




内容になっており





とても良かったです。楽しめました音譜




出演した演歌歌手の方々は



さすがの貫禄音譜




どの方のステージも素晴らしかったです音譜





演歌枠。う~ん。。。さみしいですね(><;)




「演歌屋」と名乗っている以上




演歌屋は演歌を当然応援しておりますアップ



その他の歌謡曲なども、もちろん応援してますがビックリマーク




ですが、今後さらに縮小していくかもしれないジャンルで



あることは間違いないと思いますし




それをどのようにして改善していくか




とても難しい問題ですよね。




自分のような30代はもちろん



さらに下の世代は演歌を耳にすることが



あまりありませんし。。。




次の世代につなげるには?






1つの手段としてイベントやキャンペーン等で




身近に感じてもらう



良さを知ってもらうなど、演歌屋なりに



行ってはいますが。。。。。





正直、自分(30代)もさほど演歌が好きではありませんでしたが




演歌屋の仕事を手伝い



イベント等でいろんな演歌歌手の方の唄を聴き



感動し


魅せられ


いいかもな~と思うようになっていきました音譜




そんな良さを知っているからこそカラオケ



どうやれば良いかな~と日々思うのです(><;)




紅白の常連のような大御所と言われている方以外にも




すばらしい方を沢山見てきました合格




それを広めたい!!




う~ん。。2012年のっていうか




今後のテーマですね(^-^)/




2012年の最初のイベントチケット発売中です!!


演歌屋
音譜よろしくお願いします音譜



















なにか良い方法がないかいつも模索中です