昨日は我が家で、クリスマスパーティーをやりました(‐^▽^‐)



サンテツ様、三浦屋 様より頂いた!高級お肉ですき焼き(-^□^-)


演歌屋


いや~メチャクチャおいしかったです!!


ちゆきさん!ありがとうございます!



演歌屋
プレゼントを前にご機嫌な孫たち(=⌒▽⌒=)



いつも演歌屋イベントの司会でおなじみ

村上恵子さんからも「ゴディバ」のチョコレートを頂きました!


演歌屋
ありがとうございます。

皆でおいしくいただきました。


社長は「ごでぃば」?って感じでしたが。。

味に満足のご様子でした(^-^)/



いつも社長の要求に瞬時にこたえ、演歌屋のイベントを

スムーズに進行していってくれる。名司会者!


演歌屋のイベントには欠かせない存在です。


演歌屋


メリークリスマス!