アップ
今年もお世話になりました。



あっというまに、一年が経ってしまいましたねヽ(゚◇゚ )ノ



今年も多くのイベントへのご参加。



来店でのCD、カセットなどのご購入。



誠にありがとうございました。



来年も是非、よろしくお願いします。(^∇^)





一年の締めくくりはこれですよね



「紅白歌合戦」音譜



やはり演歌が気になります。



なかでも今年も演歌屋のイベントにも出演してくれた



伍代夏子さんが特に気になります(-^□^-)







毎年、家族で食事をしながら、この番組を見ることに



とても幸せを感じます。音譜






北島音楽事務所様より、来年のカレンダー届きました。



ありがとうございます。(‐^▽^‐)


演歌屋




北山たけしさんには演歌屋のイベントにも



出ていただきましたp(^-^)q



写真のとおり、とてもかっこいい方でした




それではみなさん。良いお年クラッカーをお送りください!!





                        演歌屋

                         スタッフ一同