皆さん こんばんはニコニコ
いつも沢山の皆様からのいいね、コメント
有り難う御座います飛び出すハート
今夜は久しぶりのアメブロ更新します音譜
皆さん お元気ですか?
僕は元気いっぱいですウインク

今夜はこの方の8cmシングル盤
アップします^ ^
綺麗な方ですよキューン
日本クラウン所属の美人演歌歌手飛び出すハート
千原早睎さん
2000年発売の「雨みれん」
和風美人です愛
めっちゃ綺麗やんねデレデレ

色男(僕)は早睎さん 好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

キラキラ

ルンルンキラキララブラブ酔っ払い

本当に綺麗やろうラブラブ

「雨みれん」の歌詞もアップされています

この曲大好きですよ!!

女の切ない気持ちを感じてます

雨の日を聞いて 本当に泣きたいですぐすん

「春ひとつ」

歌詞の

あなたはわたしの 心の春だから音符

なんか

感想いっぱいあるです


演歌 やっぱり、最高だ‼️


皆さん これからもよろしくお願いいたします

私のブログ記事を読んでくださいね♪

有り難う御座いますハート


#千原早睎

#美人演歌歌手

#雨みれん

#春ひとつ

#ブログ

#演歌