皆さん こんばんはニコニコ

🎍新年明けましておめでとうございます🎍

昨年は色々お世話になりました

本当にありがとうございましたおねがい

今年も宜しく、お願い致します音譜

今日も一日お疲れ様です

皆さん、素敵な元旦を過ごしくださいビックリマーク


今日はこの私の事書いています飛び出すハート

東芝EMI所属の美人演歌歌手・桑野ミユキキューン

昨年は桑野ミユキ全曲集が発見、購入しました口笛

桑野ミユキちゃん 本当に綺麗な方ですね

以前はシングル盤一枚持ってます

今回はアルバムを購入、めっちゃ嬉しいやんチューラブ

このアルバムの曲は全部オリジナル曲

レコード盤の曲も入り








シングル盤は「女のいのち」/「女の真実(まこと)」

女の演歌です♪

ミユキちゃんの歌声は魅力的ドキドキ

他のシングル盤も購入したいんです🙏

残念ですが、この方は引退されました汗

復帰して 欲しいんです



皆さん、いつもたくさんのいいね、コメント

有り難う御座います!!


#桑野ミユキ

#美人演歌歌手

#演歌

#ブログ記事

#アメーバ