皆様、こんばんはニコニコ
お疲れ様です
いつもたくさんのいいね
有り難う御座います
今年も色々お世話になっております音譜
本当にありがとうございましたドキドキ
来年もよろしく、お願いいたしますニコ
皆様、良いお年をお迎えくださいねラブラブ!!

女ひとり幸せにもできなくて🎵🎶
演歌なんか歌えない〜
この「演歌なんか歌えない」はあの方のヒット曲!!
もちろん、僕の大好きな方ですニヒヒ
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
あの方ってはてなマーク
ヒントは
岩手県出身の元美人演歌歌手愛
ええ、!?
答えは❣️はい 山崎友見ちゃんです〜
正解の人はいますかニヤニヤ
この方のシングルは高校時代に買いました口笛
でも、ただ一枚持ってます
「夢いちりん」

スター

広いこので誰よりも

あなたが命のこの私🎶🎵




デビュー曲「虹の海峡」

2ndは「演歌なんか歌えない」

3rdは「夢いちりん」

山崎ともみに改めて最後のシングル「春告げ鳥」発売

引退されしました

全部いい曲です

本当に残念です🫤


美人演歌歌手のカレン(歌恋)も「演歌なんか歌えない」をカバーしました♪

本当に素敵な曲です


皆様、これからもよろしくお願いいたします

おやすみなさいませ


#山崎友見

#美人演歌歌手

#ブログ