皆さん こんばんはウインク

いつも有り難う御座いますドキドキ

前回のブログも30人を超えたんです

めっちゃ嬉しいです爆笑 谢谢飛び出すハート


今朝と夜は涼しいですね

僕毎日夜ランニングします走る人

今日は20分ぐらいのランニングした後で足の指が擦り切れた、いや 痛んですチーンチーンチーン

そして、家に帰ります

コロナ感染者毎日増しますね

武漢もコロナ感染者を発見しました汗

みんな、コロナ一緒に気をつけましょうね!


いつもランニングの時、キングレコード所属の綾世一美の曲を聴いてます音譜

今まで綾世一美全曲集6枚を持ってます

小柄の一美ちゃん、歌唱力はめっちゃすごいですよ

オリジナル曲も名曲いっぱいある!!












「王将一代小春しぐれ」は大和さくらの名曲

僕の大好きな曲です





「女の流転」はたくさんの歌い手さんと一緒に競演CD

十朱かおりさん、篠宮美紀さん、藤野とし恵さんなどの歌手さん

桑野ミユキちゃんの「夫婦のれん〜演歌抄〜」もこの曲をカバー








名曲の「みちのく挽歌」、「音無川」、「哀愁岬」など今もたくさんの歌い手さんを歌ってますラブラブ

一美ちゃん、復帰希望


皆さん、今日も一日お疲れ様です

ゆっくり休んでくださいね

おやすみなさーいzzz

明日も笑顔で頑張りましょうね!


#綾世一美 #演歌歌手 #名曲 #ブログ