皆さん こんにちは爆笑
いつも有り難う御座います飛び出すハート
猛暑の日々は続きだ
熱中症やコロナ気をつけてくださいね!

今日はSNSで以前の買いたアルバムをアップしました
日本クラウン所属の美人演歌歌手
広畑あつみ
広畑あつみ全曲集 夕花火|秋桜街道
2004年発売
あつみちゃんのサイン入り

(ジャケット写真とCD)



あつみちゃんのデビュー曲「秋桜街道」

8cmのシングル盤

ジャケット写真は綺麗ですね

この曲も僕の大好きな曲です愛

1995年〜1998年発売のシングル盤は洋服を着ている

容姿は本当にねラブ

演歌界のアイドルですねラブラブ

1998年発売されたの「冬すみれ

ジャケット写真は着物を着ているね

本格の演歌を誕生!!

✨魅力な曲✨

僕もこのシングルが持ってますよウインク


以前はご縁で広畑あつみ全曲集 紅葉舟|夕花火

オンラインショップで購入しました

あの時は興奮しますよ

やっとビックリマークやっとビックリマークあつみちゃんの全曲集をゲットドキドキ

本当に本当に嬉しいですよ笑い泣き

あつみちゃん魅力的曲を入れたアルバム笑い泣き


音譜音譜音譜
今あつみちゃんの全曲集2枚を持って
僕、本当に幸せですデレデレ

他のシングル盤は以前ブログで書きました🎵🎶

たくさんのいいね 有り難う御座います


残念ですがあつみちゃんは引退された汗

お願いお願いお願い復帰希望お願いお願いお願い


皆様、いつも私のブログを読んで

有り難う御座います🙇🏻‍♂️

お体調くれぐれも気をつけてくださいね


#ブログ

#演歌

#美人演歌歌手

#広畑あつみ