皆さん こんにちはニコ

チョコレートハッピーバレンタインチョコレート

素敵なディーですね(^^)

皆さんは恋人さんからのバレンタインチョコ🍫を貰ったのか??

わたしには彼女がいないので、チョコ🍫は貰いませんです泣笑い泣き


バレンタインデーと似合いのは

愛の演歌

森宮幸子の第三弾シングル

ひっつき虫


さっちゃん06年の王道演歌

私の大好きな曲ですドキドキ


歌詞の粋

わたしあんたの ひっつき虫や

死ぬまでそばを 離れへん


歌詞は素敵でしょ!!


さっちゃんのジャケット写真

超綺麗なぁラブラブラブラブラブラブ


さすが若手美人演歌歌手ラブ


そしてはこの方のこの曲

美人演歌歌手

滝里美

95年のシングル「あんたの女房」

歌詞は大阪弁ですが、理解しては難しいなぁあせる



以上です

今日の愛の演歌を紹介しますウシシ


皆さん いつもいいね👍

本当にありがとうございます


素敵なバレンタインデーを過ごしくださいませ!!


#バレンタイン

#チョコ🍫

#演歌

#森宮幸子

#滝里美

#美人演歌歌手

#ブログ