皆さん、こんにちは🌞

今武漢の温度は37°Cですあせる

暑いですよ😵

今は秋だね,そんな季節でこの温度は怪しいでしょ!?


今は家であの美人歌手はんのアルバム📀を聴いてますちゅー

コロムビアレコード所属の美人演歌歌手大和さくらちゃんですキラキラ

デビュー曲「王将一代小春しぐれ」は大ヒットですね!! 浪曲編も大人気音符

この曲のプロデューサーは都はるみさんね!

さくらちゃん引退後、都はるみさんは歌謡浪曲編で歌唱されることが多いですね


1989年は「キブンは赤い夕陽の三度笠」発売した

大好きですよ

聴いた時はさくらちゃん さくらちゃんの掛け声を出しますよ爆笑


大和さくら合縁橋のアルバムゲット笑い泣き

興奮しましたキラキラハート


この実力派は引退されました 残念ですなぁ😢


「音無川」綾世一美さんの代表作

たくさんの歌手は「音無川」をカーバしますね


同じ美人演歌歌手の滝里美さんもこの曲をカーバ


めっちゃ素晴らしいですよハートグッ


そしては綾世一美全曲集


みちのく挽歌、霞見坂などのオリジナル作品は大好きですよ酔っ払いラブラブ

真髄だと思いますチューリップ赤


皆さん、いつもありがとうございます😊

これからもよろしく、お願いします♪クローバー

🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


#ブログ

#大和さくら

#滝里美

#綾世一美