ふくふく ふくおか | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわ

 

9月8,9日 福岡 天神ゴンスタジオでのレッスン!

 

ただいま~~!口笛

 

3回目の福岡。だいぶ慣れてきました。空港での過ごし方とか、

 

町のなんとなくの地理とかね。

 

1日目は4コマ3名様のレッスン。

 

みなさま再会チームです!

 

みなさま歌ゴコロにさらにみがきがかかってました。

 

レッスンでの歌についての細かなコントロールのお話が

 

とてもテンポよくキャッチボールできて充実時間でした

 

 

夜…といっても私の場合はもう5時で夜!ラブラブ

 

ひとりディナーはふらっと入ったベトナム料理。

 

とってもハイセンスでグーなお店でした照れ

 

窓越しに、もと小学校の校舎と校庭(いま芝生)眺めていい気分!

 

 今まで人生で食べた中でイチバンうまい生春巻照れ

 

ソフトシェルクラブのから揚げ

からもやわらかいからぜーんぶ食べられる

でも、

ふつうはこういう料理はシェアしてたべるものでしょ~

ご飯ものにたどりつく胃のキャパシティーがなくて

苦肉の策で

ココに小さな一膳めしをもらって

 

からあげ定食 としてみました。かに座

 

ま、いいかうさぎ

 

森真由美ボーカルスクール

 

ここで耳より情報!ユーチュブレッスンに先駆けて

 

人気曲 川野夏美さん「北の恋情歌」レッスンCD完成でーす!ひまわり