みんな~ゆるくがんばろね | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわクマムシくん

 

酷暑続くね~~カエル

 

1日ずっとどこも出ない日とレッスンに行く日とを

 

分けてすごす私です虹

 

25日今日は蒲田東京レッスン!

 

ちなみに…蒲田にちようびレッスンを8月25日に開催します(PRしてる)

 

スタジオポハサだよ!ネザーランド・ドワーフ

 

あしたも横浜レッスンだな。ネザーランド・ドワーフ

 

土日は無しで

 

来週は30日!名古屋レッスンが待ってる~~~ニコニコニコニコニコニコ

 

暑いの承知さ!たまにしか逢えないみんなのレッスンするのが楽しみだ~

 

好きなことのためならがんばれるね黒猫

 

 

梅雨が短かったから、あんまりピンとこないかもだけど、

しっとりいい歌だよ

 

 

 

最近はスタッフがこういう 「ショート」という短いユーチュブもUPしてるイラッ

 

森真由美ボーカルスクール

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

わたしのいやしコーナーちょうちょちょうちょ

 

 

 

ずーっと涼しいトコにいるうちの子が

ワゴンで何か物色してる??

あんたには 癒されるよ~ぉ