なごやの冒険 | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわラブラブ

 

先日名古屋の伏見という地下鉄駅を利用したとき

 

むかし浅草や神田の地下にあった商店街の

 

ながーーいのに遭遇しました

 

すごいしぶい。

 

歌謡バーって書いてある。

 

でも、そこには入らず…

入りやすそうな明るいお店に入りました。

カウンター越しに通行人を眺め、ピクルスとハイボール

アタシもそーゆーことが気軽にできるおとなになったんやーー

 

お見せはニューアサヒという名前です

 

また行きたいな!

 

21日、22日は福岡レッスンです!!ラブ

 

冒険する時間あるか?わかんないけど。

 

レッスンは満員御礼であります!!!感謝!

森真由美ボーカルスクール