乳がん検診と子宮がん検診 | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわオッドアイ猫

 

今日から4月でーす

 

毎年この時期に自発的に子宮がん検診と乳がん検診に

 

行くことにしております。照れ

 

乳がん検診はもう10年ほど前ですが、葉山町に住んでいるころに

 

町の検診でひっかかり、以後年に1度チェックしてます。

 

先週行ってきたよ!

 

ほとんど石灰化(これが大きくなるとがん)ないけど

 

でもすこーしあるので、また来年~~ということで

 

今年合格!マンモグラフィーは私史上最高痛かった~(´;ω;`)

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

子宮がん検診。今日いってきました。

 

10年ちょっと前に右の卵巣腫瘍(良性)を摘出してまして

 

その時の担当チームの先生が横浜市内で開業なさっているということで

 

渡りに舟 、で毎年いってます。

 

こっちも大丈夫みたい。一応結果が数週間後に来ます。

 

 

この2つはわたしの年に1度のルーティン。

 

みなさんも。気になる部位の検診は面倒がらずに行こうね!!

 

 

土曜日3月30日に2回目の「蒲田:土曜日レッスン」開催!

 

4月も27日(土)にやりますので、

 

土日ならレッスン行ける!という方、ぜひご予約くださいね!

 

詳細ホームページにあり!

 

森真由美ボーカルスクール

 

3月31日で閉店の相鉄横浜駅構内の「星のうどん」

安くておいしかった~~

先週私的にはラストの来店してきました

 

ごぼう天うどんのわかめ&半熟卵のせ!!

ああ~38年も歴史あるお店だったらしい。

残念じゃ。ひたすら残念じゃ…えーんえーんえーん