ありがと~昨日の配信で番組もう2000回以上! | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわ

 

21日火曜に配信!の「ようこそENKAの森第104回」ラブ

 

わあ、きのうの今日なのに前半1400回以上、後半2000回ビュー以上!虹虹虹

 

スタッフみんなで輪になってフォークダンスしたいくらい嬉しいよ~~歩く歩く歩く歩く

 

ありがとう!!

 今回の番組はめがねなしでやってみた

 かけたほうがいい??

 

 

で、ラブラブラブラブラブラブラブラブ本日おひとり「札幌レッスン」ご参加ご希望のお電話もいただき、

 

さらにさらに~~めっちゃ嬉しい~~~。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

わくわく高まるカウントダウン!26日、27日(月)すすきのパワースレイブスタジオ

 

森真由美ボーカルスクール)👈くわしくはこっちでねコアラ

 

ファンミーティングは誰も来ないみたいなので、普通のレッスン枠にします~ぅ。

 

今度いつ行けるかわからない札幌スタジオ!迷ってる人、電話くれ~~い!

 

 1冊買ってみた…ウインク