甘いもの(和もの)注入! | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわ!

 

引っ越しからはや半月。すっかりなじんで、なんだか

 

ずっと前からすんでるみたい!ぽや~2

 

横浜スタジオも蒲田もぐーんと近くなり、快適であります。口笛

 

ようこそENKAの森まつり」も、迫ってきましたね!11月14日。

 

わたしもだいぶわくわく感がわいてきましたワー!!ラブラブラブラブラブラブ

 

楽しくやろね~~!みなさんね~~!歌唱者も観覧者も

 

みんなで心底たのしむぞ~~!(森真由美ボーカルスクール)

 

めくるめくレッスンデイズの中、差し入れに癒されました。

 

和ものだよ^-^音符

 

 

追分まんじゅうは、ふわふわなのにアンコぎっしり。やさしいお味。爆  笑

 

ほんと、とにかくふわふわ。

 

わらび餅はデカい!主食になりそうです。(←うそ~~)爆  笑

 

両方とも、きな粉つながりかな?e

 

たまには甘いものもイイもんだ!生徒さんありがとう~~~!ご馳走様~あ!爆笑

 

…週末は「森まつり」のしたく、番組の仕込みにいそしみます。

ニコニコ

レッスンはないよ。月曜からまた、横浜レッスン(みんな!追い込みじゃ!)でーす!

 

ようこそENKAの森