私たちは「無死の精神体」 | 幸福への羅針盤

幸福への羅針盤

ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

先日のブログ「輪廻転生から脱出せよ」でお約束した輪廻転生から抜ける方法、すなわちこのループから抜ける方法を少しずつ書かせてもらいます。

もし、そのブログを読まれていない方は「輪廻転生から脱出せよ」を読まれてから以下に進んでください。

今日は宇宙人エアルについて書かせていただきます。

エアルの身長は120cmほどの人間型です。

顔は目だけ、排泄器や生殖器はありません。

手足には神経と思われる電気反応は確かめられましたが、どのように動いているのか不明なようです。

研究者たちはコンタクトを取ろうと苦心しますが上手くいかなかったようです。

ただチーム内の女性看護師一人だけがテレパシーで意思疎通できることが判明しました。

それが前に紹介したマチルダです。

最初はイメージのやり取りという不確かなものでしたが、マチルダがエアルに英語を教えてからは明確な意思の疎通が可能になりました。

エアルは「ドメイン」という星系に属するパイロットのようです。

エアルは紀元前5965年から地球人と親密に接したことがないようです。

今回はニューメキシコ州で実験された核兵器の影響から得る大気の調査をするために訪れたようです。

この紀元前5965年というのは日本でいう縄文時代前期に当たりますから驚きです。

輪廻転生から脱出したければ

私たちがまず理解しなくてはならないことは

『私たちは地球人であろうと宇宙人であろうと
同様なIS-BE(イズビー)という存在である』

ことだと言われます。

このIS-BEとは私たちが考える魂や霊魂という意味合いに近いものですがエアルはこう言われています。

『私たちは
時間の無い「IS(存在する)」という状態の中で生き
「BE(そうなる)」ということを決める存在である。
全てのIS-BEは、他人から受けたいと思う敬意と待遇に値する。
地球の彼らがこの事実に気付いていようがいまいが、IS-BEで存り続ける』

です。

つまり私たちの魂は不死であり

そう願えばそうなれる存在であるということです。

ただ私たちが今まで聞いてきた魂という概念とは違います。

私たちは魂は不死のみのように思っていますが、エアルが語る魂は少し違うようです。

それは

「時間を持たない創造を求める不死の存在」

です。

それこそが私たちの真の正体だとエアルは言われています。

またこれに関してもブログでおいおい取り上げていきます。

最後に宇宙人のエアルたちが持つ肉体は

ドールボディと呼ばれていてIS-BEに操作される単なる器でしかないようです。

遠隔操作、今で言うアバター的な存在らしいのです。

これらの体は合成物質によって作られており、とても敏感な電気神経で構成されているようです。

彼らは通常ドールボディの中に居住していますが、必要でない場合には体から去り肉体を使わないで移動やコミニケーションをとります。

エアルたちの体は生命でも機械でもない素材から作られておりIS-BEがそこに入り初めて物質での体感を可能とする出入り自由なスーツというわけです。

なんかすごいですね。

だから病気なんかはありませんね。

それに比べて私たちはどうでしょうか?

我々地球人は老いて使えなくなる耐久性のない出入り不可能な肉体に魂であるIS-BEが宿っています。
どうでしょうか?

皆さんもドールボディを手に入れたくないですか?

まあ、そのためにはこの地球の輪廻転生から脱げ出すしかありません。

ではそのためにも

私たちは無限の存在であり

永遠の時間の中で願えばそうなる存在であることを思い出すことが大切です。

では皆さんがIS-BEであることを思い出してループから脱げ出せるようお祈りしています。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

*参考ブログ
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、幸福を引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
▶︎「遠隔気功研究所」

ー幸せを引き寄せる星読み鑑定「星の便り」ー
本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
ぜひ、星の便りの星読み鑑定を受けてみてください。
▶︎「星の便り」

ー読み進めることで「幸せ脳」がつくられる引き寄せブログー
心豊かで幸せに満ちた人生を創るための考え方、方法を引き寄せの法則を基盤にして物語を通して分かりやすく伝えています。
▶︎「物語で読む引き寄せの法則」


「幸福への羅針盤」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かをていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。