2025年6月10日からの約1年間、
木星は蟹座に滞在をします。
木星が蟹座に滞在をするのは12年ぶり。
木星が滞在する星座のテーマに沿って
世の中の雰囲気がつくられるのです。
そして世の中の雰囲気に
1人1人も豊かに影響を受けます。
木星は「可能性を広げる」という
役割をもつ惑星です。
1人1人の「成長の課題」が
切り替わるタイミングなのです。
蟹座に滞在する木星は、わたしたちに
どのような「成長の課題」を与えてくれるのでしょうか。
蟹座が司るのは「癒し」「安らぎ」「心地良さ」という
やわらかいエネルギー。
この1年間は自分にとっての「心地良さ」と
真剣に深く、向き合うとき。
「苦しみ」や「違和感」は宇宙からの「ストップ!」のサイン。
「心地よい状態」こそが、その人の魂が望む道に沿っているという
宇宙からのメッセージなのです。
自分に嘘をつかないこと。
自分を誤魔化さないこと。
丁寧に自分にとっての「心地良さ」に寄り添っていく。
すると自然と心が豊かに成長をしていき、
本来の自分がもつ可能性を、この人生で豊かに発揮することができるようになります。
自分の人生を「心地良さ」で染めていく。
そういう機会が全ての人に与えられる。
まだ自分にとっての心地良さがわからない方も
脳がブロックをされてしまっているだけです。
そのようなブロックも外していく機会に恵まれるでしょう。
遠隔気功研究所の遠隔ヒーリングはメンタルブロックを外すエネルギーも流れます。
また、この時期は身近な人との繋がりが深まるとき。
身近な人たちを大切にしてください。
外ばかり見ないで、身近な人に愛を注ぐ。
そうすることで運気も上がります。
6月9日の深夜に「可能性を広げる木星ヒーリング」を行います。
ひとりひとりの心の成長と、本来の自分がもつ可能性を引き出すお手伝いをさせていただきます。
ーこの記事を書いたひとー
遠隔気功研究所スタッフです。
星の通訳者/星読みカウンセラーをさせていただいています。
読んでいただきありがとうございました^^
星の便りでは蟹座の木星がおよそ1年間与えてくれる「成長の課題」を12星座別に綴っています。
6月10日に更新されます^^
よければ見にきてくださいね。
*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、幸福を引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
▶︎「遠隔気功研究所」
ー幸せを引き寄せる星読み鑑定「星の便り」ー
本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
ぜひ、星の便りの星読み鑑定を受けてみてください。
▶︎「星の便り」
ー読み進めることで「幸せ脳」がつくられる引き寄せブログー
心豊かで幸せに満ちた人生を創るための考え方、方法を引き寄せの法則を基盤にして物語を通して分かりやすく伝えています。
▶︎「物語で読む引き寄せの法則」
「幸福への羅針盤」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かをていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。
