テレビばかり見てたら不幸になる? | 幸福への羅針盤

幸福への羅針盤

ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

昔から
 
「テレビばかり見てたら馬鹿になる」
 
なんて言われたりしませんでしたか?
 
果たして本当なんでしょうか?
 
皆さんはどう思われますか?
 
自分はやはりテレビばかり見ていると馬鹿になるというのは賛成します。
 
少々、馬鹿という表現はよくないですが…
 
ただ馬鹿になるというよりは不幸になります。
 
だから気をつけてください。
 
皆さんがテレビを見る理由とは何でしょうか?
 
テレビを見る理由は
 
暇だからなんとなく
 
娯楽のため
 
情報収集のため
 
まあ、人によっていろいろだとは思います。
 
でもあまりそれらの理由でテレビを見るのはお勧めできません。
 
それは
 
テレビとは洗脳道具の一つだからなんです。
 
これは何回もブログで書いていますが
 
テレビの情報のほとんどは正しい情報ではありません。
 
誰かが得するような偏った情報ばかりなんです。
そして
 
ほとんどの人はその偏った情報を信じ込みます。
 
どうでしょうか?
 
テレビ番組の健康関係の番組で◯◯が身体に良いなんていう情報が放送されてみてください。
 
すぐに店頭では◯◯が品切れになります。
 
なんかおかしいと思いませんか?
 
ほとんどの人がテレビによって一時的に洗脳されていきます。
 
つまり馬鹿になっていきます。
 
それらの情報をまったく疑ったりもしません。
 
そして
 
もう一つテレビが私たちを不幸にする理由です。
 
テレビからはどうでしょうか?
 
毎日、ネガティヴなニュースしか流れないのではないでしょうか?
 
ニュース関係は私たちに恐怖心、心配を与える番組ばかりが多いです。
 
それにより私たちは恐怖、心配で占領されてしまいます。
 
そんな気持ちでいれば恐怖、心配を引き寄せていきます。
 
これもブログで何回も書いていますが、今回のコロナに関してもテレビのせいで拡大したのではないでしょうか?
 
すべてテレビ情報によって私たちは操られていきます。
 
どうでしょうか?
 
これでもテレビを見たいでしょうか?
 
我が家はそれらを知ってからはテレビをなくしました。
 
テレビがなくてもなんの問題もありません。
 
では皆さんも
 
「テレビばかり見ていたら馬鹿になる」
 
そして
 
「テレビばかり見ていたら不幸になる」
 
を覚えておいてください。
 
そして
 
あまりテレビに洗脳されないようにしてください。
 
ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。
 
IMG_0068
井の頭公園 枝垂れ桜
 
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、幸福を引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「幸福への羅針盤」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。