「苦しいときの神頼み」で乗り切る | 幸福への羅針盤

幸福への羅針盤

ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

日本人の多くは無信仰です。


しかし、何故か?

苦境にたったり、なんとか願望を叶えたいとき

私たちは

何の抵抗もなく神頼みをします(笑)

これってかなり勝手なお願いかもしれません。

ほんとうに虫のいい話しです。

しかし、それで大丈夫です。

神はそんなあなたにも力を貸してくれます。

自分的には神というよりは宇宙とか愛と表現した方がシックリとしますが、どんな呼び方でも同じです。

とにかく神(宇宙、または愛)はそんな身勝手な私たちのお願いもキチンと聞いてくれます。

だから、安心して

「苦しいときの神頼み」

をしてください。

どんなときも神は全力でお手伝いしてくださいます。

もちろん神に関して今までまったく無視していたとしてもです。

だから

少々虫のいいことだと気が引けてもいいからお願いしてみてください。

これで助かって神(宇宙、愛)との絆が結べるかもしれません。

とにかく自分ではどうしようもないときは

神、宇宙、愛に頼ってください。

きっと良い方に行かれると思いますよ。

では皆さんで気楽に

「苦しいときの神頼み」

をしてしまいましょう。
 

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、幸福を引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「幸福への羅針盤」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。