免疫力は食べない方がアップする? | 幸福への羅針盤

幸福への羅針盤

ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

人間は誰にも宇宙から与えられた凄い力が備わっています。
 
それは自然治癒力の一つである「免疫力」です。
 
これは人間だけではなく地球上のすべての生き物にあるものです。
 
実際に私たちが病気が治るのも自然治癒力のお陰です。
 
一人ひとりの持つ自然治癒力で完治していきます。
 
医師はそれをサポートするだけです。
 
ただ怖いのは
 
病院の治療によっては自然治癒力があまり働かなくなり病状を悪化させる場合がありますので注意が必要です。
 
ところで、
 
この免疫力は「食べない」ことで増強することはご存知でしたか?
 
そして
 
「休息」することもとても大切です。
 
野生動物が病気になったらどうするか知っていますか?
 
まあ、基本は病気になることはあまりないでしょうが、
 
彼らは食事をしないで身体を動かさずただ寝ているだけです。
 
それだけで病気を完治させていきます。
 
当たり前ですが、決して病院には行きません。
 
野生動物はそのようにして免疫力を増強して自分の力で元気を取り戻します。
 
きっと野生動物は本能からそのような行動をとるのだと思います。
 
どうも
 
「食べない」で「休息」すると、そのエネルギーすべてが「治癒力」や「排毒力」に向けられて回復が早いようです。
 
これはすべての生き物に言えることです。
 
食べ物を消化するには莫大なエネルギーがいるようです。
 
じつは
 
自分は昔はその逆をやっていました(笑)
 
今は風邪はほとんど引きませんが、
 
昔は、風邪を引いたら沢山食べて体力をつけないといけないと思っていました。
 
だから無理やり一生懸命に食べていました(汗)
 
その行為が風邪を長引かせるとは知らないで…
 
無知は怖いですね。
 
だから
 
もし体調を崩したり病気になったときには一生懸命に食べようとしないでください。
 
そしてゆっくりと休息を取られてください。
 
それが早い回復につながります。
 
しかし
 
誰が病気のときほど食べないといけないなんてデマを飛ばしたのでしょうか?
 
それにより免疫力が働かないなんて大変なことですね。
 
それでは治るものも治りません。
 
皆さんはそんなデマには引っかからないようにしてください。
 
免疫力は食べない方がアップします。
 
ただし、食べたいと感じるようなら食べるのは問題ありません。
 
食べたいと思わないのに無理やり食べるのが違うということです。
 
自分の本能に任せていきましょう。
 
では
 
それらを実行して健康で幸せな人生を送られてください。
 
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、幸福を引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「幸福への羅針盤」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。