精神世界では2012年12月に何かが起こり地球が変わると言われています。
果たしてどうでしょうか?
皆さんはどう思われますか?
何か起こるのでしょうか?
自分は何か精神的な変革が起こるのではないかと期待しています。
今の世の中は勝ち負けのある世界ですが、
それが一変されて、全員が勝つ世界?
勝つという言葉には抵抗がありますから「すべての人がうまくいく世界」
今までは「誰かが得して誰かが損する世界」が普通でした。
誰かでなくすべての人が、うまくいく世界になったらどんなにいいでしょう?
そのためにはすべての人が損得勘定をやめて、今持っているものを手放さない限り不可能です。
そのためには地球規模での大きな変化が必要になってきます。
それまでの価値観をすべて手放して、自分を信じて行動できるかがポイントだと思います。
この、人が持っている価値観がかなり厄介です。
その価値観が正しければいいのですが、すべてある思惑で作られてきたものです。
価値観は誰かが有利になるように情報操作されています。
テレビの情報も制作側でどのようにも操作できます。
報道番組のコメンティーターの発言によってもかなりの影響を受けます。
またCMは洗脳により絶えず消費意欲を掻き立てるものです。
その商品が本当に良いものかは定かではありません。
イメージが勝負です。
また、自分の最大の価値観のベースを作っているのは、両親だということは忘れてはなりません。
ほとんどの親は自分の価値観を押し付けます。
その価値観が合っていれば問題はないのですが、親もまたその親から大抵は間違った価値観を植え込まれています。
しかし親の価値観を作りだしている原因は国の教育にあります。
国の教育の価値観が、国民すべてが幸福になるためのものなら素晴らしいのですが、どうも価値観の裏にあるものは、何らかの損得勘定からきているように思います。
ここではそれには触れませんが、ある価値観を持たせることにより国が国民をコントロールしています。
だから一度、自分の価値観を見つめてみるのもいいと思います。
自分が正しいと思っている価値観は大丈夫か?
間違っていないか?
その価値観が本当に正しければ幸福になっているかもしれません。
今、あまり幸せでないなら疑った方がいいかもしれません。
そんな人に提案ですが、自分の中からでてくる声にたいして素直に行動することがいいと思います。
今までの価値観などをすべて消して、自分の内からくる声に従って行動してみることで人生が変わってきます。
今からは、何がデマで何が正しい情報なのかは、あなた自身で判断するしかありません。
それが新しい時代に、真に幸福に生きていける手段だと思います。
皆さんも今の価値観を見直して、自分の内なる声、直感で生きていきましょう!
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、幸福を引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」
「幸福への羅針盤」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。