台風から学ぶ? | 幸福への羅針盤

幸福への羅針盤

ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

台風がいくつも発生していますね。
 
台風の経路にあたる地域にお住まいの皆さんは気をつけてください。
 
台風シーズンになるといつも思い出すことがあります。
 
それは
 
何回かブログでご紹介していますが、大型台風で災害にあったことです。
 
数年前、沖縄に住んでいたときのことです。
 
台風の強風で何かが飛んできてリビングの大型窓ガラスが割れて部屋中にガラスが飛び散りました。
 
たまたまリビングに居たのは家族で自分だけでした。
 
妻は、その時具合が悪いと言って寝室で横になっていました。
 
自分は大型窓ガラスを背にパソコン操作をしていました。
 
その自分の真横をたくさんのガラスが飛んでいく姿を一瞬の出来事ですが体験しました。
 
でも、不思議ですがまったく慌てない自分がそこにはいました。
 
部屋中に飛び散ったガラスは自分の正面の壁にもいくつか突き刺さっていました。
 
自分は割れた大型窓ガラスのすぐ近くに座っていましたが、ソファーの背もたれに守られてまったくガラスの破片は当たりませんでした。
 
そして
 
すぐに冷静に処理したり次の対応をしていました。
 
かなりの大事故で大きなガラスの塊が自分の真横近くにあり、これが当たったら大変なことになっていたでしょう。
 
それらが当たっても不思議ではない場所にいました。
 
そこで気づきました。
 
自分は生かされているのだと…
 
事故後に、ふっと自分はまだ宇宙から必要とされているから助かったのだという感情が湧いてきました。
 
そして
 
宇宙からまだこの世でお手伝いしなさいというメッセージも感じました。
 
自分が必要とされている限りは全力でお手伝いしていこうとそのとき決意しました。
 
宇宙はいろいろなことを通してメッセージをくださいます。
 
そのような災害からも重要なメッセージがありますね。
 
本当にいろいろな経験を通して言えることですが、私たちに起こるすべてのことは良いことですね。
 
よりそれも理解できました。
 
その後は消防隊に来ていただき窓の応急処置をしてもらい無事に大型台風を乗り切りました。
 
宇宙を信じていけば幸せな人生を生きられますね。
 
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。
 
 
IMG_5611
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、幸福を引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「幸福への羅針盤」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。