脂肪率が死亡率を左右? | 幸福への羅針盤

幸福への羅針盤

ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

あなたはご存知でしたか?
私たちは脂肪が多ければ多いほど死亡率が高いようです。
つまり
肥満になるほど死ぬリスクが高まるのです。
データ的には
肥満者の死亡リスクは健康な人のなんと約三倍と言われます。
つまり
肥満度が上がれば上がるほど死亡率がかなり高まります。
脂肪は身体のあらゆるところに溜まっていくようです。
一番恐ろしいのが血管内に溜まっていくことです。
それが血管を細くして硬くしやがては詰まらせてしまいます。
いわゆる動脈硬化です。
また
脂肪にはいろいろな毒が溜まります。
毒とは身体に入る農薬や食品添加物など化学物質です。
それらがいろいろな病気を引き起こしていきます。
ある程度の脂肪はいいと思いますが、あまり脂肪が多すぎるのはよくないですね。
日頃の食生活にも気をつけていきたいものです。
やはり、いつまでも健康に人生を過ごしていくにはあまり脂肪を増やさないほうがいいようです。
では
人生を楽しく過ごしていくために、脂肪にも気をつけていきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、幸福を引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「幸福への羅針盤」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。
​​​​​​​