お勧めのタモリ式入浴法 | 幸福への羅針盤

幸福への羅針盤

ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

あなたは
 
「タモリ式入浴法」
 
をご存知ですか?
 
じつは自分も実践している入浴法です。
 
伝説のいいとも!のタモリさんが実行している入浴法です。
 
それは簡単な入浴法で
 
「体を洗うときにシャンプーや石鹸を使わず、湯船に10分つかる」 
 
たったそれだけです。
 
タモリさんはすでに70歳になるのですが、肌がとてもキレイで頭からいい匂いがするようです。
 
ちなみに
 
あの福山雅治さんもタモリ式入浴法を実践しているのです。
 
福山雅治さんも実践しているとどうでしょうか? 
 
皆さんも真似したくなりませんか?
 
皆さんは体を洗いすぎるとアトピー性皮膚になりやすいのはご存知でしたか?
 
お湯だけなら大丈夫ですが、合成洗剤などで洗うと皮膚の保護層(バリアゾーン)が破壊されてしまいます。
 
そこには20種類以上の常在菌が住みついて外部の悪玉菌の侵入を防いでくれています。
 
だから
 
合成洗剤などで洗うと悪玉菌が住みついて湿疹やアトピーなど皮膚疾患の原因になります。
 
ちなみに
 
海外の入浴習慣がない国にはアトピー性皮膚炎の患者はゼロです。
 
そしてタモリさんは過去40年以上、風呂に入って体を洗ったことはないそうです。
 
皆さんはどうでしょうか?
 
毎日しっかり体を洗っていませんか?
 
自分も今はタモリ式入浴法を実践しています。
 
また
 
歯磨き剤も自分は今は使ってなくブラッシングだけにしています。
 
やはり、私たちに合成洗剤は要らないかもしれませんね。
 
どうでしょうか?
 
あなたも今日からタモリ式入浴法を実践されませんか? 

 

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、幸福を引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「幸福への羅針盤」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。