「そ・わ・か」が神様を味方につける | 幸福への羅針盤

幸福への羅針盤

ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

「そ・わ・か」の法則は聞いたことありますか?
 

前にもご紹介したスピリチュアルの世界では有名な小林正観さんが言われる法則です。

「そ・わ・か」の法則の三文字は、

人間の行為・行動の中で、神様の好むベスト3だと言われます。

小林正観さんは、この三つの行為を続けている人間を、どうも神様が応援していると言うのです。

 

では「そ・わ・か」は何か?

「掃除」の「そ」

「笑い」の「わ」

「感謝」の「か」

です。

一番目の「掃除」ですが、神様はどうもキレイ好きらしいのです。

キレイには3種類あるらしく

「姿かたち」がきれいな人(顔だけでなく、立ち姿、歩き姿、座り姿などの美しさを含む)、心がきれいな人、そして「水回り」や「身のまわり」をきれいにしている人です。

二番目の「笑い」とは笑顔はもちろんのこと、肯定することや受け入れること、共鳴、共感も含まれるようです。

三番目は「感謝」ですが、これは「ありがとう」
の言葉を言っているだけでいいそうです。

「ありがとう」を言っているだけでいろいろな奇跡が起こります。

実は「ありがとう」の源の言葉は「ありがたし」だそうです。

人の力ではできないこと、成就しにくいことが成されたとき、「ありえないこと」(が起きた)というので「ありがたし」と言ったそうです。

「ありがとう」はもともとは神様に対してのみ使われた言葉らしいのです。

ですから

「ありがとう」という言葉は神様を褒めたたえる言葉、神様に対しての感謝の言葉なのです。

だから

「ありがとう」を言う人に対して好意的になるのは当たり前かもしれませんね。

この三文字を実践するだけで神様から支援、応援いただけるようです。

まずはあまり何も考えないで「そ・わ・か」の法則を実践しましょう。
 
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


本 参考書

 




★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、幸福を引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「幸福への羅針盤」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。