アトピー性皮膚炎で悩む人が今は本当に多いですね。
また
アレルギー性疾患も多いと思いませんか?
どうでしょうか?
あなたの周りには悩んでいる人はいませんか?
それらの症状は昔はほとんどなかったと思いませんか?
一般的には花粉症やアトピー性皮膚炎、ぜんそくなどは免疫異常だと捉えられています。
しかし、本当にそうなのでしょうか?
実は我が家も悪い空気(PM2.5など)にはとても敏感に反応します。
また
家族全員、添加物の入った食べ物に肌などが反応してしまいます。
その症状はどうでしょうか?
世の中ではアレルギー症状、つまり病気だと言われます。
しかし、我が家では違います。
自分たちの身体が正常だと判断しています。
それらを
身体が危険だというシグナルを出していると捉えています。
普通はそんな反応が出たら薬などを使って抑えるようにするでしょう。
しかし、それって危なくないでしょうか?
我が家で一番早く反応するのはまだ身体が綺麗な三才の孫です。
そして
妻は添加物を極力減らしてからは、かなり敏感にそれらに反応するようになりました。
孫と妻はすぐに添加物などに敏感に反応します。
だから、食べ物などはかなり気をつけます。
外食もほとんどできない状態です。
でも病気だとは捉えていません。
実は
この世にアレルギーなどという病気は存在しないと言われる医師もいます。
そうです。
アレルギーは元々ないのです。
それは
化学物質という身体に毒なものを排出しているのです。
アレルギーの反応は身体の正常な反応なのです。
それを逆に薬で抑えてしまっていいのでしょうか?
薬で抑えれば一時的にはよくなっても、その後は確実に悪化していきます。
それよりも
原因である化学物質を遠ざけることが必要です。
これはアレルギー性疾患でない健康と言われる人にも言えることです。
自分はアレルギー、アトピーは病気ではないと思っています。
皆さんの身近にも同じような人がいたら一度、真剣に考えてみてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、幸福を引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」
「幸福への羅針盤」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。