皆さんはこんな話を聞いたことはありませんか?
地球空洞説
地球の中心は空洞で、地球の内部にも別の世界が存在するというものです。
そこに人が住んでいるというのです。
自分たちが学校で教えられた常識では地球内部はしっかり詰まっています。
驚きますよね。
でもどうでしょうか?
あり得るかもしれません。
だって地球が丸いと言われ始めたのはそんなに大昔のことではありません。
昔は
「世界は平坦で太陽が地球の周りを回っている」
と人類は信じていました。
ガリレオが地球が太陽の周りを回っている証拠を示しても嘲笑され、しかも投獄されました。
だから
「地球の中心部は空洞になっている」
というのも以外に事実かもしれません。
実はそれを示す面白い情報を聞きました。
2013年のエドワード・スノーデンさんの事件を覚えてませんか?
CIAの局員としてアメリカ政府の情報収集活動に携わっていましたが、その後数多くの内部告発をした事件です。
実は内部告発の一つに
「地球の地下マントルにはホモ・サピエンス(現生人類)よりさらに知的な生命が存在している」
というものがあります。
このような話をするとすぐにオカルトだと片付けられそうですが、それでいいのでしょうか?
先ほどの天動説、地動説ではありませんが、もしかしたらとんでもない事実があるのかもしれませんね。
世の中で自分たちが知る常識とはなんでしょうね。
自分も地球空洞説は昔から興味があり調べています。
またブログなどで紹介させてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、幸福を引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」
「幸福への羅針盤」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。