話半分で聞こう! | 幸福への羅針盤

幸福への羅針盤

ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

今はいろいろな情報が飛び交っています。


情報で
 
人生は幸せにも不幸にもなります。

だから

情報はとても重要になります。

得た情報が正しいものかどうかの判断はとても重要です。

情報が著名人、有名人の発言ならどうでしょうか?

 

その情報にはかなり左右されるのではないでしょうか?

実はそれには気をつけてください。

情報操作に著名人、有名人が利用されているケースもかなりあるからです。

だから

いくら著名人、有名人だからと言って、その情報が本当に正しいかどうかは怪しいものです。

それよりも話半分に聞くことが大切です。

そのような人が言っているからと鵜呑みにはしないでください。

そうしないと後からとんでもないことになる可能性があります。

そこで大事になるのが
 
「自分の直感」

です。

やはり頼るべきは自分の直感しかありせん。
 
それこそが

一番信用できるものになります。

今からは 

すべての情報を絶対だと思い込まないでください。

いつも話半分で聞いてください。

そしてすべては自分の直感で判断してください。

自分の直感を一番に信じてください。 
 
それこそが本当の幸せな人生を送れる大事な秘訣です。

では新しい年はご自分の直感を信じて素晴らしい年にされてください。

新しい年が皆様にとって素晴らしい年になりますようお祈りしています。

 

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、幸福を引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「幸福への羅針盤」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。