副作用死、80%はオーバーかも… | 幸福への羅針盤

幸福への羅針盤

ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

皆さんは以下の情報はどう思われますか?
 
岡山大医学部の調査結果が過去に噂になりました。
 
なんとガン死とされた患者の80%は、三大療法の手術、抗がん剤、放射線治療によるガン治療の副作用死であることが判明したというものです。
 
2022年は38万人がガンで死亡していると厚労省は発表しています。
 
そうなると80%、30万人はガン治療によって死亡していることになります。
 
少しオーバーかもしれませんね。
 
しかし、どうでしょうか?
 
その三大療法をしなければもっと長く生きられた可能性はあるのかもしれません。
 
今は三大療法以外にもいろいろな治療法がたくさんあります。
 
あまりいい噂を聞かない三大療法はいかがなものなんでしょうか?
 
誰も自分がガンになるとは思っていません。
 
だから
 
日頃からガンになったときの対処方法なんかは考えていないはずです。
 
しかし、ガンという病気になる確率は今は非常に高くなっています。
 
だから
 
自分なりにまんいちのときにはどうしていくかを考えていた方がいいかもしれません。
 
ほとんどの人は考えていないのでお決まりのパターンになります。
 
そうです。
 
まずは現代医療の三大療法に頼るのではないでしょうか?
 
どうでしょう?
 
よくない噂のある治療に頼っていいのでしょうか?
 
なんかガンよりも怖くないでしょうか?
 
今はたくさんの良い情報を手に入れることができる時代です。
 
いろいろと調べてください。
 
大切な命がかかっています。
 
大切な命ですから必死に調べて最後は自分の直感に頼ってください。
 
三大療法の中の抗がん剤の真実を知る人はほとんどいないとは思います。
 
だから
 
簡単にその治療を受け入れると思います。
 
しかし
 
以下のことを知ってもその治療をされるでしょうか?
 
それは看護師向けの「抗ガン剤取り扱いマニュアル」の内容です。
 
マニュアルには抗がん剤の危険性についてはっきりと以下のようなことが記されているようです。
 
それは
 
「抗ガン剤が副作用を発揮するときは、正常細胞も同時に障害される」
 
「細胞分裂の盛んな脊髄細胞、消化管上皮細胞、毛根細胞などには障害が及びやすい」
 
というものです。
 
また
 
更に次の毒性もマニュアルにはあるようです。
 
変異原性で遺伝子DNA、染色体を傷つけ異常を起こす。
 
発ガン性でWHOの評価では最悪レベル。
 
催奇形性で胎児は細胞分裂が盛んで犠牲になる。
流産発生または奇形が起こる。
 
精子毒性があり無精子症になったりする可能性がある。
 
などです。どうでしょうか?
 
なんか不安になりますよね。
 
ガン死とされた患者の80%は、三大療法の手術、抗がん剤、放射線治療によるガン治療の副作用死というのはオーバーすぎるかもしれません。
 
でもまったく根拠がなければ噂は立ちません。
 
やはりなんの治療にしていくかは慎重になるべきかもしれませんね。
 
自分の身体のことは人任せにするのではなく自分でも真剣に取り組むことをお勧めします。
 
では皆さんが健康でより素晴らしい人生を送られるようお祈りしています。
 
ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。
 
 
FullSizeRender
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、幸福を引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
▶︎「遠隔気功研究所」

ー幸せを引き寄せる星読み鑑定「星の便り」ー
本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
ぜひ、星の便りの星読み鑑定を受けてみてください。
▶︎「星の便り」


「幸福への羅針盤」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。