ただ「違う」だけ? | 幸福への羅針盤

幸福への羅針盤

ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

世の中にはいろいろな考え方があります。
そうです。
人の数だけ考え方があります。
そして
その中でどの考え方が正しいなんてありません。
私たちはついついジャッジをしたがります。
「誰々の考え方は間違っている」
「あの考え方はおかしい」
「誰々の考え方は正しい」
どうでしょうか?
あなたは違いますか?
しかし
世の中に誰々の考え方は誰々より正しいなんてありません。
つまり
これだけが「正しい」はないのです。
ただ「違う」だけにしか過ぎません。
世の中には
自分の考え方と違っているとそれを許さない人もいます。
しかし
正しい考え方がないならどうでしょうか?
それはおかしな行為ではないでしょうか?
誰でも
考え方が自分と違うと抵抗はあると思います。
そんな人を好きになれないかもしれません。
でもそれはそれでいいと思います。
好きになれない人がいるのは当たり前です。
しかし
人に考え方を変えるよう強制するのは間違っていると思います。
そんなとき
「そんな考え方があるんだ」
「自分には考えつかない意見だ」
などとその考え方も受け入れてください。
まあ、それに賛同しなくてもいいと思います。
どうでしょうか?
世の中にはいろいろな考え方があって面白いのはではないでしょうか?
自分も昔は自分と違う考え方の人に抵抗がありました。
しかし
今は冷静にこんな考え方があると楽しめるようになりました。
この世の考え方に正しいものがないとわかると楽になります。
やはり考え方はいろいろあっていいですね。
ただ考え方が違っているだけです。
では人生を気楽に楽しんでいきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、幸福を引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「幸福への羅針盤」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。