福の神に好まれよう! | 幸福への羅針盤

幸福への羅針盤

ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

今年も残りわずかとなりました。
 
本当に一年が経つのは早いですね。
 
今年はどんな年でしたか?
 
いい年だったでしょうか?
 
良い年、悪い年になるのはどちらの神に好まれているかで違ってきます。
 
それは「福の神」「貧乏神」です。
 
皆さんには
 
「福の神」「貧乏神」
 
どちらの神に好まれていますか?
 
皆さん自身、どちらの神に好まれているかはわかりますよね。
 
福の神なら嬉しいですが、貧乏神なら大変なことです。
 
どちらの神に好まれるかで幸せな人生になるか不幸な人生になるかが決まってきます。
 
もし、貧乏神に好まれていると感じる人はどうでしょうか?
 
来年こそは福の神に好まれるようになりたいくないですか?
 
ではどうすれば福の神に好まれるのでしょう?
 
じつは
 
貧乏神に嫌われて福の神に好まれるようになるのはとても簡単なことなんです。
 
貧乏神は
 
「悪口」「批判」「愚痴」「ため息」「イライラ」
 
を好みます。
 
そうです。
 
貧乏神に好まれている人は日頃からそれらを頻繁に使っています。
 
そうなるとどうでしょうか?
 
当然ですが貧乏神に好まれます。
 
すると
 
人生のすべてが上手くいかなくなります。
 
いくら幸せな人生を望んでも無理な話しですね。
 
だから
 
今からは「悪口」「批判」「愚痴」「ため息」「イライラ」をなくせばいいのです。
 
そして
 
貧乏神が嫌い、福の神が好むのは
 
「ありがとう」「幸せ」「楽しい」「豊かだ」「愛している」「大好き」
 
などの言葉を頻繁に使うことです。
 
そうすれば
 
確実に貧乏神から嫌われて福の神から好まれるようになります。
 
では新しい年は福の神に好まれるようにしていきましょう。
 
ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。
 
 
IMG_6853
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、幸福を引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「幸福への羅針盤」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。