最近、闘病中のちょっと重たい話題が続いてしまっていたので、

今日は明るめの内容でニコニコ

 

9ケ月前にYoutubeアップした星野源さんの「恋」が耳コピーの初作品(?)でしたがYoutubeにアップしたのがその時生まれて初めてで、「音が小さくてよく聞こえないよ~」とのコメントを頂いていたので昨日、久しぶりにこの大好きな曲をリテイクしてみました。

 

 

新垣さんの新作の映画「ミックス」も封切りされ、もうはるか何年も前のドラマの様な感じになってしまった「逃げ恥」ですが星野さんのこの曲は元気がちょっと足りない時に聴くと心が明るくなるので今でも好きですイルカ

 
辛い時は空を見上げたい

 

 

(よく乗っていた路面バス@Hong Kong)

 

Aozora@お昼休みスタバ