3月にブログを書いた後、色々なことがあり心身のアップダウンがあり過ぎてブログを書くことが全く出来ていませんでした。温かいコメントやメッセージを頂いていたのに御返事を全く出せず本当にすみませんでした。

 

高安病の治療を新しい主治医の元で再開しましたが、心臓に繋がる大動脈の太さが精密検査の結果、普通の方の1/5程度まで”高度に狭窄”していることを3日前に病院で告知されました。

 

でも、

今頂いている命がある限り、そして心臓さんが一生懸命動いていてくれることに対して毎晩寝る前に「いつも頑張ってくれてありがとう」と感謝出来る限り、前に進み続けたいと思い直し(治療も頑張ります)、ブログをまた綴ってみようと思いました。

 

以前のブログで書きましたが今年、Youtubeで出逢った槇原敬之さんの「遠く、遠く」という曲が大好きになり、今回お祈りする気持ちで弾いてみました。

 
病気に打ちのめされている方、
寝る前に「朝が来なければいいな」と思っている方、
 
心を寄せてくれていた人、
心を寄せていた人
が遠くにいても空を通じて皆様を見守っていてくれていることにどうか、どうか想いを馳せて皆の心が明るくなってくれたらいいな・・・

 

 

  

Aozora