#食堂ニューミサ の #ラーメン を買ってきて作って見ました。

とにかく野菜をたっぷり入れるのがいいらしいです。
.

特に #玉ねぎ を多く、#すりおろしニンニク もたっぷり入れると美味しいですね。
.
最初に、玉ねぎや野菜などの具材を炒めて作っておく方がいい感じに出来上がります。
.
#麺 は後からゆっくりゆでると、やわらかさも微妙に調整ができますね。固ゆでの麺が好きなら早めに茹で上げます。
.
あつあつの麺の上に具材をのせたら完成ですね。
.
食べる前に、しっかり #遠隔パワー を注入して、おろしニンニクを入れて #ミネラル をたっぷり注入してからいただきました。
.
毎回熱いラーメンを食べる時に #デザート が欲しくなるので、今回はいつもの #練乳アイス の #ブルーハワイ 味があったので買って見ました。

.
今まで食べていた、練乳アイスと味がちょっと違って、さっぱり味でした。

.
これからの時間を楽しんでください

.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#ミネラル
#量子波エネルギー
#おろしニンニク
#玉ねぎ
#ラーメン
#食堂ニューミサ
#麺
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ