#日帰り温泉  #花の湯館 の #スイカ姉妹 からのメッセージが貼ってありました。

.
5月から栽培が始まって最初の1個は大きな実をつけていました。

それが収穫されてから、3個のかわいいスイカが育っていました。
.
確か日曜日にはまだ2個残っていたのでその後どうなったのかと思ったら、

突然のお別れでした。笑笑

.
一緒に栽培されていた #ミニトマト もみんな収穫されていました。
.

毎年恒例の #スイカ栽培 来年も楽しませてもらえる事を期待して、また温泉に入りに行きましょう。
.
本来の目的は、#温泉 につかりながら #遠隔パワー を送らせていただく事なので、スイカがあってもなくてもあまり関係はありません。
.
今回も #クライアント さん達に #露天風呂 からしっかり #ヒーリング をさせていただきました。
.
これからの時間を楽しんでください
.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#ミネラル
#量子波エネルギー
#クライアント
#露天風呂
#スイカ姉妹
#花の湯館
#日帰り温泉
#いいね
#ヒーリング
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー
#instagood