#日帰り温泉 #花の湯館 の #スイカ のその後が気になってました。笑笑

.
行って見たら1個減っていました?どうしたんだろうとスタッフさんに聞いて見たかったのですが、忘れてしまいました。

.
それでもまだ2個残っていたので、次回に行った時に確認して見たいです。
.

ミニトマトは食べごろになると収穫して食べているそうです。
.
スイカを食べにきているわけではないので、さっそく温泉であったまる事にしました。
.

いつものように、 #ぬる湯 から入って、 #露天風呂 が開くのを待ってました。
.
露天風呂は小さいのですが、人気があってな人が少ない時でないと #遠隔パワー を入りながら送れません。
.
#露天風呂から送るパワーは #クライアント さんも実感出来るようです。
.
#ヒーリング が終わったら、内湯に入ってあったまってから上がります。
.
混雑する時間を避けて #露天風呂 にゆっくり浸かれると体も楽になります。
.
これからの時間を楽しんでください
.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#ミネラル
#量子波エネルギー
#スイカ
#ぬる湯
#露天風呂
#花の湯館
#日帰り温泉
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー
#instagood