オンライン起業アカデミー 高松義美 先生 主催
8月31日に【リアル教室グルコン】がありました。

今回のリアル教室グルコンは 佐伯 彩 先生から
教室の「体験レッスン」について講義をいただきました。

.

社会現状やお客様の状況も毎年変化していきますので
体験レッスンに申し込むところから入会までのスムーズな流れと
体験に来ていただくまでの間に何をしたらいいのかを教えていただきました。
.
ブレイクアウトルームでそれぞれがシェアしていただいて、貴重なご意見がいただけました。
.
 つぶらみどり 先生 北川智子 先生  カオリ デコール 先生 
ご一緒していただきありがとうございました。
.
その後メインルームで各ルームの代表の方からシェアーしていただけたことが
一緒に学ぶ仲間としてとても参考になりました。