#月岡温泉街 の外れにある、#きぶん一 へ行ってきました。

.
ここの #ラーメン は #蒲原ラーメン と #肉ラーメン のシンプルに #2種類 だけなんです。

.
それでも、お昼時には車も停められまいほど混んでますし、休みの日にはかなり順番待ちの列ができます。

.
今回も肉ラーメンをいただきました。注文と同時に替え玉も一緒に頼みました。

.
とんこつ味のスープの時は替え玉しても食べる事が出来るくらいの麺の量なんです。
.

注文から配膳されるまではとても早く出てきます、 #遠隔パワー も、#ミネラル も替え玉にもしっかり注入してからいただきました。
.

半分くらい食べたら、コショウと#酢を入れて味変するとまた美味しく食べれました。
.
お店の営業は #スープ が無くなると終了してしまいます。駐車場が少ないので、乗り合わせで行くといいですね。
.
これからの時間を楽しんでください
.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#ミネラル
#量子波エネルギー
#蒲原ラーメン
#駐車場
#とんこつ味
#肉ラーメン
#きぶん一
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー
#instagood