#9月1日 #阿賀野市 の#旦飯野神社 へ #お朔参り に参拝させていただきました。

.
日曜日と重なって参拝者がたくさんいらっしゃって、

お詣りも時間がかかるようになりました。

.
一緒に参道を登っている人が、1日にお詣りするとお金に関するご利益があると言ってお話ししていました。

.
確かに、ここの神社の神様は霊験あらたかな神様で、

ニコニコ☺️しながらお参りしていると喜ばれるらしいです。笑笑

.
笑う門には福来るで、ニコニコ顔の人が多く参拝されている様に感じました。
.

今日も参道で#トンボ がお迎えに来てくれました。参拝した後には #蝶々 がお見送りまでしてくれました。
.

お天気も良くて、気持ちの良いお参りが出来ました。
.
これからの時間を楽しんでください
.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#ミネラル
#量子波エネルギー
#ニコニコ
#旦飯野神社
#阿賀野市
#神社参拝
#お朔参り
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー
#instagood