#暑い日 が続いています。

こんな時にはやっぱり #温泉 でゆっくりしたいので、

 #五泉市 にある #さくらんど温泉 に行って来ました。
.

#月末 だったので、 #サイコロ をふって、ゾロ目が出ると#割引券 が
もらえると言われてやって見ましたが揃いませんでした。笑笑
.

#温泉 の入り口に #ツバメ の巣があってひなが大きくなっていました。
.
もうすぐで巣立ちするのかもしれませんね。

次回に行った時には巣立ちしているかも知れませんね。
.
#夏休み なので#子ども達 もたくさん入ってました。

プールのあとなのか真っ黒に焼けていました。
.

暑くなった時には#ぬる湯 の#内風呂 と 外の #露天風呂 がやっぱり人気ですね。
.
#露天風呂 に入りながら、#遠隔パワー を #クライアント さんに送ります。
#地球のエネルギー を感じつつ、#ヒーリング をさせていただきました。
.
体も芯からあったまって夜もぐっすり眠る事ができましか。
.
.
これからの時間を楽しんでください
.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#ミネラル
#量子波エネルギー
#露天風呂
#クライアント
#ツバメ
#さくらんど温泉
#五泉市
#日帰り温泉
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー
#instagood