#本場 の#長崎ちゃんぽん と#長崎皿うどん を食べて来ました。

.
#五泉 #郵便局 の向かいに新しく出来たお店があって、気になってました。

.
営業日が金土日月と変わっているので行くのは確かめてから行かないとダメですね。
.

食材は #長崎から直送 しているそうです。

#ちゃんぽん も #皿うどん も食べた事のない味付けでした。
.
もちろん #遠隔パワー もたっぷり注入してから、

#ミネラル もふりかけていただきました。
.

そしたら店主の方が、#皿うどん は甘いからソースをかけて

食べて見てくださいと言われて、その場で味変をして食べました。
.
#ちゃんぽん もからしや#ラー油 で自分好みに味変して食べたらとてもおいしかった。
.
本場の味付けと食材を使っているこだわりのちゃんぽんと皿うどんでした。
.
これからの時間を楽しんでください
.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#ミネラル
#量子波エネルギー
#長崎ちゃんぽん
#長崎皿うどん
#長崎
#五泉
#郵便局
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー
#instagood