8月01日「オンライン夏休み親子マルシェ」フェイスブック/Instagram :対談ライブ:スケジュール
本日も出展者の先生による単独ライブと、対談ライブが始まります。
__________
「オンライン夏休み親子マルシェ」が8月02日(金)20時から開催
下記のブログ記事も参考にしてくださいね!
.
おおよその当日の流れ
20:00〜全体説明
20:15〜前半組一回目
20:35〜前半組二回目
21:00〜基調講演
.
21:20〜後半組一回目
21:40〜後半組二回目
22:05〜基調講演②
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆対談ライブへの参加方法は時間になりましたら
ホストの先生の名前で検索してライブに参加してください。
.
8月01日 フェイスブック/Instagram :対談ライブ:スケジュール
.
11:00 FBグループ内 単独ライブ 鈴木 慈子 (茶木ちかこ)
.
11:00 Instagram ホスト 笠原 けい子 ゲスト 田中奈緒
.
11:15 Instagram ホスト 田中奈緒 ゲスト 笠原 けい子
.
.
18:00 Facebook ホスト Hanna ハンナ ゲスト 辻田 いずみ
.
18:15 Facebook ホスト 辻田 いずみ ゲスト Hanna ハンナ
.
.
20:00 FB&INS同時配信 ホスト 徳永美里 ゲスト 田中奈緒
.
21:00 Instagram ホスト Hanna ハンナ ゲスト 江間 かおる
.
.
☆当登壇される先生方のライブ配信中です!!
.
当日の基調講演も必見です。
.
基調講演: 田中奈緒
リトミック教室コンサルタント
音楽×絵本で広がる親子の世界!子どもの好きと得意を見つける夏休みの魔法
.
基調講演: 高松義美
教室コンサルタント
お子さんの成長が倍増する!親子で長く楽しむための おけいこ活用術
.
8月02日に開催される「オンライン夏休み親子マルシェ」では
その課題を実践されている先生方が、
オンラインで夏休みのテーマのアレコレについて、お話をします。
・英語絵本「にぎやか読み」
.
・親子で楽しむ言葉づくりゲーム大公開!
.
・親子で脳トレと食にフォーカス!
.
・自由研究も完成できちゃう!クラシックバレエの世界
.
・親子で長く楽しむための おけいこ活用術
.
・親子で楽しむフラワーアレンジ
.
・超簡単にオリジナル作曲体験
.
・自分らしさを見つけるヒーリング術
.
・気質タイプ別やる気スイッチの入れ方
.
・童謡歌ってピアノも上達!親子で学ぶ
..
などなど、当日のご参加が難しい方も、
出展される先生方全員からの特典受け取りのため、ぜひご登録くださいね!
.
などなど…理想の働き方に繋がる様々なテーマをご用意しております!
〇当日は途中の入退室OK
〇常時、メインルームに案内スタッフがおります
〇出展者の先生全員から特典有(ご登録が必要です)
.
■8月02日に開催されるオンライン夏休み親子マルシェへの無料参加はまだ間に合います。
.
ぜひその日から使える夏休みの過ごし方のヒントをお受け取りください!
.
お待ちしております^^*