#お仏壇 にお供えしてからいただこうと、

あげておいたら食べるのを忘れてました。
笑笑
.

今月の頭に四国へ行った時に買って来たお土産、

包装したままあげておいたので、そのままになっていました。
.

#あんみつ風味の串だんご を下げる時に一緒に下げていただくことにしました。
.

#遠隔パワー をしっかり注入してから #ミネラル もふりかけておきました。
.
#くしだんご は添付されているタレをかけて食べるようなので、

かける前にどんな味か確かめて見ました。
.
普段食べる串団子と違い、やっぱり味気なかったですね。
#タレ をしっかりかけて食べて見ましたが、好みがあるようですね。
.
#鳴門金時 の方は、#お土産 なので、美味しくいただきました。
気温が高すぎてクリームが溶けていたので

冷蔵庫で冷やしてから美味しくいただきました。
.
これからの時間を楽しんでください
.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#ミネラル
#量子波エネルギー
#串団子
#あんみつ風串だんご
#鳴門金時
#鳴門
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー
#instagood