久しぶりに #カップ麺 を食べました。

今回は、 #マルちゃん が作った、青森の #津軽煮干しラーメン #激にぼ です。
.

#スープ は2つとも後入れの #粉末スープ と #液体スープ です。

 

#かやく だけを麺の上にのせ、お湯を入れました。
.
5分間待つ間に #遠隔パワー をしっかり注入して、

#化学調味料 を変化させて、#ミネラル もスープを入れるときに一緒に入れました。
.

麺は#細麺 でちじれ麺に近い感じで、食べているとシコシコ感がありました。
.
スープが#煮干し の味が強く感じました。

寒いときに食べるともっと美味しく感じる#カップ麺ですね。
.
これからの時間を楽しんでください
.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#ミネラル
#量子波エネルギー
#スープ
#青森県
#津軽煮干しラーメン
#カップ麺
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー
#instagood