7月28日「オンライン夏休み親子マルシェ」フェイスブック/Instagram :ライブ:スケジュール
.
「オンライン夏休み親子マルシェ」は
スペシャリストの先生方が夏休みの宿題や自由研究をどうしようと考えている
方々のお悩みの解決をサポートしてくれます。
自分が悩んだり迷ったりしていることを教えてもらえる先生を探してみてください。
.
・スマホで歌ってみた動画を作ってみよう
.
・ペットボトルでピザ生地作り!
.
・5秒でわかる!スゴイことわざの話
.
・音楽✖️絵本で広がる親子の世界!
.
・親子で学ぶ未来のお仕事と必要なスキルを大公開
.
・夏休みのテーマソング♪作り
.
などなど、
おうちにいながら、夏休みの過ごし方を学べたり、一緒に楽しめちゃうテーマが盛りだくさん!
お待ちしております(*^^*)/
8月02日当日は自宅にいながら各ブースを回ってご自由にお楽しみいただけます。
.
出展者の先生による、事前ライブも
ぜひ楽しみにご覧くださいね(*^^*)/
.
☆対談ライブへの参加方法は時間になりましたら
ホストの先生の名前で検索してライブに参加してください。
.
7月28日 フェイスブック/Instagram :対談ライブ:スケジュール
.
14:30 Facebook ホスト 水澤博子 ゲスト 榎本孝之
.
15:00 Facebook ホスト 榎本孝之 ゲスト 水澤 博子
.
20:30 FBグループ内 単独ライブ 伊藤千映子 (嶺野景風)
.
21:00 Instagram ホスト 外部 ゲスト 田中奈緒
.
21:00 Facebook ホスト 榎本孝之 ゲスト 徳永美里
.
21:30 Facebook ホスト 徳永美里 ゲスト 榎本孝之
.
☆当日登壇される先生方のライブ配信中です!!
.
当日の基調講演も必見です。
.
基調講演1:リトミック教室コンサルタント
.
基調講演2:教室コンサルタント
.
■.当日は24名のそれぞれの専門家が出店するブースを回ってお楽しみください。
8月02日に開催されるオンライン夏休み親子マルシェは下記からもご確認いただけます。
.
.