本日7月21日も出展者の先生による単独ライブと、対談ライブが始まります。
.
「オンライン夏休み親子マルシェ」は
夏休みの親子に特化したスペシャリストの方々がそれぞれのブースに分かれてお話をしてくれます。
夏休みの過ごし方で悩んでいるあなたのお悩みの解決にもつながります。
自分が悩んだり迷ったりしていることを教えてもらえる先生を探してみてください。
.
8月02日当日は自宅にいながら各ブースを回って
ご自由にお楽しみいただけます。
.
どの先生のブースに行くかは出展者の先生による、事前ライブを
ご覧くださいね(*^^*)/
.
☆対談ライブへの参加方法は時間になりましたら
ホストの先生の名前で検索してライブに参加してください。
.
.
7月21日フェイスブック/Instagram :対談ライブ:スケジュール
.
14:30 FB&INS同時配信 ホスト 徳永美里 ゲスト 羽賀智美
.
15:00 FB&INS同時配信 ホスト 羽賀智美 ゲスト 徳永美里
.
21:00 ホスト 田中奈緒 ゲスト 羽賀智美
.
21:30 ホスト 羽賀智美 ゲスト 田中奈緒
.
21:30 FBグループ内 単独ライブ Hanna ハンナ
..
.
☆当日登壇される先生方のライブ配信中です!!
.
当日の基調講演も必見です。
.
基調講演1:リトミック教室コンサルタント
田中奈緒 先生
.
基調講演2:教室コンサルタント
高松義美 先生
.
.
リアルとオンラインの
良いとこ取り!をされて
親子の夏休みの過ごし方を
構築されている先生が急増中です!
.
そんなご活躍中の24名の先生方より
理想の生徒様とご縁をいただくための
《アレコレ》が聞けちゃいます!
.
ぜひ、今後の先生の教室運営に
お役立てくださいね!
.
■8月02日に開催されるオンライン夏休み親子マルシェはこちらから
まだチェックしていない方は、ぜひ下記リンクからご覧くださいね!
.
.