一年ぶりの #豊川稲荷 に一年間の #御礼 と #ご祈祷 に参拝出来ました。

.
愛知県の #クライアント さんに #ニュースキャン の

 #セラピー を受けてもらう為に帰る途中に訪問させて頂きました。

.
普段は #遠隔パワー での #遠隔療法 をさせていただいています。
.
ちょうど#香川県 と #徳島県 で#ニュースキャンセラピー を

希望する方がおられましたので愛知県にも立ち寄りました。

.
#セラピー を午前中で終わり、ご祈祷の最後に間に合う様に

#高速道路 を使って最後のご祈祷になんとか間に合う事が出来ました。

.
こちらには #豐川吒枳尼眞天 様がおられます。
#金運 や #商売繁昌 などお金に関して願いが叶うと言われています。
.

#東京 には、#東京別院豊稲荷 があります。
赤坂にあるので、お参りしやすい環境なんですね。
.
愛知まで来させていただいたので、参拝をさせていただき

 #境内 から #遠隔パワー を#クライアント さんに贈らせていただきました。

.
流石に夕方になると参拝する方々も少なくなるので、

ゆっくりとパワーを贈る事が出来ました。

.
また来年もご祈祷をしていただける様ご縁があるように

お参りをさせていただきました。

.
これからの時間を楽しんでください

.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#量子波エネルギー
#吒枳尼眞天
#ニュースキャン
#ニュースキャンセラピー
#だきにてん
#お稲荷さん
#豊川稲荷
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー
#instagood