#寺宝温泉 で #食堂ニューミサ のラーメンを作って食べました。


.
部屋には #IHの調理器具とお皿やどんぶりもそろっていますので、
簡単な #調理 なら誰でも出来そうです。

.
さすが、自炊の湯治ができる温泉ですから

さまざまなものが揃っていてありがたいです。

.
#食材 は余って持って帰らないようにと、最小限の材料を用意しちいました。
.
ほんとは、作って食べるよりもお弁当の方が後片付けも簡単なのですが、
こんな機会でもないとラーメンすら作らない事が多いかも。
.
#遠隔パワー を材料の段階からしっかり注入して。
出来上がったら #ミネラル もふりかけて美味しくいただきました。
.

暑い日だったので、いっしょに #しろくまあいす 

も買って置いたので、食後に美味しくいただきました。

.
これからの時間を楽しんでください
.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#ミネラル
#量子波エネルギー
#食堂ニューミサ
#白くまアイス
#自炊
#寺宝温泉
#日帰り温泉
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ