#阿賀野市 の #旦飯野神社 へ #祈願 と御礼参りに行かさせて頂きました。
.

15日詣りは #お朔参り よりは混雑がありません。

ただし、今日は土曜日だったので参拝される方は多かったようです。
.

参拝の時には #インスタライブ で一緒にお参りが出来るように流して見ました。

ライブの時には本殿が映るように設置して見ました。

.
ただし、御神体が映るような配置は避けさせていただき、本殿内が見える形でライブ配信をしました。

.
その後境内で #遠隔パワー を送らせていただきました。 #クライアント さんと#体験を希望される方 に #神気 プラス #遠隔ヒーリング を送りました。

.
今日は #茅の輪 をくぐり #半年間 の穢れを清めてもらえました。
.
これからの時間を楽しんでください
.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#ミネラル
#量子波エネルギー
#クライアント
#体験希望者
#人形
#神社参拝
#茅の輪
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー